July 18, 2012

ウエディングセルフプランニングって??

今日は、ワークショップの内容について少しお話させていただきます
『セルフプランニング』って聞きなれない言葉ですよね?
でも実は結婚式を決める時には、皆さん自然とされている事なんですよ。
例えば、“バージンロードの長いチャペルで結婚したいな”~だったり、
“海外挙式で映画のようなパーティーをしたいな~”だったり・・・

皆さんきっと、夢や具体的な思いを持っていますよね?
ホワッて考えている事を具体的に形にしていく事が、プランニングです。

そこから会場に見学しに行ったり、色々調べたり行動に移していきますよね?

今回はそんな皆さんの想いを引き出して、具体的に診断テストのようなものを取り入れて、
会場選びから披露宴の内容を考えてみましょう・・・・という内容です。
おススメの演出なんかもご紹介しますよ!

ご自分の結婚式の内容を、自由に組み立てられたら楽しいと思いませんか??
このワークショップをきっかけにイメージを持っていただく事もできると思っています。

これから結婚する方はもちろんですが、カップルの方、そしてお友達同士でもご参加いただけますよ。
結婚が決まった時のリハーサルだと思ってしていただくのも楽しいですよ!

皆さんとお会いできることを楽しみにしております♡   Sugar wedding  


参加費:¥500

ご参加のお申込みは

こちらへ⇒sugar-wedding@po5.nsk.ne.jp

お名前、ご連絡先を添えてお願い致します