July 23, 2012

森の中のけっこんしきにお越しくださった皆様へ・・・・・

昨日は本当に沢山の方々にお越しいただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
フリーで活動するメンバーが集まってのウエディングのイベント。
新しい何かを作りあげる時には、試行錯誤もあり行き詰る事もあります。

みなさまのご協力もあり、なんとか形にすることができました。
心から本当に感謝しております。
そしてありがとうございました。





このイベントを通してまた新たな出逢いや、再会もあり・・・
人と人との繋がりが広がっていくように感じました。


昨日会場に来られなかった方も、ご興味がありましたらぜひご相談ください。
私たちメンバーは、あなたの想いを叶える為に、日々活動しております。

もく遊りんでの森のけっこんしきプラン、そしてお写真は
改めてご紹介させていただきます。

また皆様とお会いできる事を楽しみにしております。